SSブログ
- | 次の10件

ベイスターズ07「2」 [ベイスターズ]

二志ってどうなの?去年の後半にレギュラーを獲った藤田や内川だっているのに
ベテランも種田がいるし、落ち目の二志は、ちょっとね~。
まあ気持ちは強そうだから見返すつもりで予想を裏切る活躍してもらいたいもんです。
それにしてもピッチャー足りないんじゃあ・・・・

『今、明治安田生命では、幸せがテーマの心の暖まる写真を募集していて
 条件も恋人や家族、ペットとなど二人以上で写った写真というだけ。
 グランプリには50万円分の旅行券がもらえ、入賞作品はテレビCMに
 起用されるチャンスも・・・
 写真に自信がある人や写真が好きな人は応募してみては。        』

  くわしくは http://www.my-happiness.com/blog


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ベイスターズ07「1」 [ベイスターズ]

寺原獲るのは、大賛成だけどまさか多村と交換なんて・・・
多村が交換要員ならせめて新垣か和田獲れたんじゃあ?
寺原だと少し損でしょう!でも多村休み多すぎだし、外野も金城・吉村・古木で十分だし       鈴木も復活しそうだからまあしょうがないか。
ホークス行ったらフル出場だったらゆるせないけど・・・
寺原には、最低12~15勝してもらわないと今年もBクラス濃厚だから
本当に期待してます。
ベイスターズ今年は最低でもAクラスたのんます!(大矢監督も期待大!)
『去年買った多村のプロ仕様ユニフォーム(3万ぐらいした)どうしてくれるんだぁ~!!!
やっぱり村田のにしとけばよかった・・・・・・』
ガンバレ!ベイスターズ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。