SSブログ

ベイスターズ07「1」 [ベイスターズ]

寺原獲るのは、大賛成だけどまさか多村と交換なんて・・・
多村が交換要員ならせめて新垣か和田獲れたんじゃあ?
寺原だと少し損でしょう!でも多村休み多すぎだし、外野も金城・吉村・古木で十分だし       鈴木も復活しそうだからまあしょうがないか。
ホークス行ったらフル出場だったらゆるせないけど・・・
寺原には、最低12~15勝してもらわないと今年もBクラス濃厚だから
本当に期待してます。
ベイスターズ今年は最低でもAクラスたのんます!(大矢監督も期待大!)
『去年買った多村のプロ仕様ユニフォーム(3万ぐらいした)どうしてくれるんだぁ~!!!
やっぱり村田のにしとけばよかった・・・・・・』
ガンバレ!ベイスターズ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ベイスターズ07「2」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。