SSブログ

ベイスターズ08(3) [ベイスターズ]

チーム状態が悪すぎ!!
打者は、開幕当初のメンバーから1番に大西、中軸に内川、を入れ替えて
機能しだしてよくなった。大西は想像以上にいい選手だ。
心配だった投手陣が思った以上に悪くてどうしようもない。
昨シーズンまで唯一安定していた中継ぎのピッチャーが総崩れ状態で
中継ぎの柱的存在、木塚、加藤、川村、が衰えだしたのか、昨シーズンまでのような
力がぜんぜんだせない。
クローザーは寺原を先発からまわして心配なくなったけど、
先発、中継ぎが早々に崩れてしまうので寺原までつなげない状態だ。
それにしてもローテーションピッチャーで、と期待されている選手達が誰一人とも
まともな先発投手として出てこれないのが1番の原因だと思う。
スカウトが見る目がないのか?コーチに育成能力がないのか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。